日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

アトムマニア検定

2008-02-29 22:07:09 | うちのわんこ
『犬検定』でお世話になった一緒に歩こうぽんぽこさんがまたしても面白いことをやっていたので、早速私もパクらせて貰うことにしました。

その名も『アトムマニア検定』と名づけました。

『日々是わんこ』を見てくれている人なら解るんじゃないかなぁって思います。

全問正解だった方にはアトムからプレゼントが!?

ブログのプロフィール欄にあるはな&アトムの「goo ID」の後ろに@goo.jpを付けてメール下さい。
メールには認定書を貼り、タイトルを『アトムマニア検定結果』と入れて下さいな。郵送できるように住所・氏名・電話番号を忘れずにね!

それでは、健闘を祈ってますよ

                       アトムマニア検定に挑戦する


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぜ!! (きなまま)
2008-03-01 12:07:01

合格したよ~~ん
最後の骨折箇所だけ間違えたよ~~
私も中々のアト君マニアだったって事ね~
返信する
Unknown (ベルママ)
2008-03-01 12:09:07
合格しました~!!
4問正解です
返信する
Unknown (きなまま)
2008-03-01 12:12:26
コメントが入れられなかったの~~
どうしてぇ~~???
全角で入力出来なかったぁ~~
返信する
Unknown (wake)
2008-03-01 12:51:17
おとといはお疲れ様でした。
早速やってますね

3問正解でアトムマニでした。まだまだ修行がたりないようです…
返信する
Unknown (まこち)
2008-03-01 14:43:28
おとといは、楽しかったですね。

さっそく挑戦
合格しました
4問正解でした
3問目だけ間違えた~

うちは、検定の前に取説やって見ました。
返信する
きなまま様 (はな&アトム)
2008-03-03 10:23:15
合格オメデトー!
4問正解ね。
しかも間違えた問題がパパの骨折箇所だなんてビックリ!
アトムの兄弟のことも知ってたんだぁ。
すごいよ!
きなままは立派なアトムマニアに認定しま~す!
返信する
ベルママ様 (はな&アトム)
2008-03-03 10:24:46
惜しかったねぇ。
どこで間違えましたか?
この検定、問題考えている時も楽しめたから、ベルママもベル君検定作ってみたら?
私頑張って全問正解目指しちゃう!
返信する
きなまま様 (はな&アトム)
2008-03-03 10:25:27
大丈夫だよぉ。
ちゃーんとコメント投稿できてましたよ。
返信する
wake様 (はな&アトム)
2008-03-03 10:27:09
間違えたのはどの問題かな?
私が狙った通りに引っかかっちゃったのかしら?
マニア目指して(?)頑張ってね!
返信する
まこち様 (はな&アトム)
2008-03-03 10:29:57
合格オメデトー!
3問目は『間違えてもらおう』と作った問題です。
ヘヘッ思う壺!
でも、よそのわんこの事なのに、こんなに覚えていてくれてありがと!
感謝です。
返信する

コメントを投稿