いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

くうた道検定

2008-02-27 | 日記・雑記・お気に入り

全世界1007名のくうたファンのみなさま、お待たせしました。

自称くうたマニアのあなた!心密かにくうた道を極めたいと思ってたあなた!
そんなあなたのために、なんと!くうた道検定ができました。


次から次とよく見つけるね~
楽しけりゃいいじゃない♪

とりあえず、つべこべ言わず、れっつとらい!

くうた道検定入門編


ところで最近ボクのネタ少なくない?
これって一応ペットブログでしょ。

と言われても、きなちゃんが帰ったあとのヒルロック・ドッグランで
くうたがシェルティの女の子に浮気してた
な~んてこと母ちゃんはブログネタにはできないわ!
母ちゃんの育てたくうたは一途な男だったはずなのに…


本当はカメラ忘れてランに行ったから
ネタにできないだけだよね?



16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速挑戦しました。 (のりちゃん)
2008-02-27 13:21:08
5問中3問正解ですね~。くうた君どう?くうた君マニアに入るかな。それとも道はまだまだ厳しい?ぽん母さんが検定作ったのですか?すごい
返信する
Unknown (まこち)
2008-02-27 19:01:19
3問正解でした~
まだまだ修行が足りないですね。

このサイト面白いね。自分で作れるなんて!
返信する
Unknown (リク)
2008-02-27 23:58:45
やったね。くうた道3級でした!
1問間違えちゃった~。
今のところ全国2位!
かなりテンション上がってますよ~。
返信する
Unknown (きなまま)
2008-02-28 08:23:32
あははっ2問間違えたぞ
大好きなオヤツはチーズかと思ってたよ
デンタボーンが無いじゃない?!とも思いましたよ~
その後『知ったかリベンジ』で難なくパーフェクト!
ズルです

↓の『取り説メーカー』あんでやると超おもろかったので今度UPさせて貰っても良いかい?
返信する
Unknown (ベルママ)
2008-02-28 18:52:00
今日はお疲れ様でした。
早速やってみました。
3問正解!
うち1問は会話の中で知ってしまって正解。
まだまだですね~。

ベルの取扱説明書メーカーやってみました。
日記にUPしちゃいました。
返信する
のりちゃんへ (ぽんぽこ)
2008-02-28 20:41:17
じぇんじぇんすごくないですよ。このサイトで誰でも簡単に作れちゃうんです。
入門編のわりにはちょっとひねくれてたようで、
好きなおやつに非難が集まっています
返信する
まこちさんへ (ぽんぽこ)
2008-02-28 20:43:05
今日はありがとう!楽しかったね。
来月もたのしみね~♪

ぜひ今度はポンちゃんカップちゃんの検定も作って~
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2008-02-28 20:47:36
すご~い!!では次は初段を目指してください。
ってまだ作ってないんですが
作ったら告知しますので、ぜひ挑戦してみてくださいね。
返信する
きなままさんへ (ぽんぽこ)
2008-02-28 20:50:30
チーズのイメージが強いけど、あっちのほうが好きみたいよ。

あんちゃんの取説楽しみ~♪私の確認なんていらないよ~UP待ってます!
返信する
ベルママさんへ (ぽんぽこ)
2008-02-28 20:54:37
今日はありがとう!楽しかったね。
これは入門編ですが、意外とその先のほうが簡単だったりするのかもです。
またマニアックな問題考えなきゃ。
返信する

コメントを投稿