日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

朝摘みローズ天然水

2007-09-19 06:31:53 | 食べる、飲む
                   会いたかったよ

この写真の製品、皆さんは試しましたか?
私はCMを見たときから飲んでみたくてウズウズしていたんです。
でも、コンビニに行っても置いてないし、近所のスーパーでも見かけないしで、ずーっと片思いしていたんです。

先日八王子駅前の東急スクウェア内にある輸入食品などを扱っている『カルディ』に買い物に行って偶然発見しました。しかも、ラスト2本!
もちろん即行2本購入。常温だったため冷蔵庫で冷やして飲んでみました。

バラの香りです。ダマスクローズの香り。
お口の中がバラの香り充満!
でも、お味が微妙。甘味料など一切入っていないところはヘルシーです。
パパ的には全然あり!だそうですが、私的には…。

最近ではCMも見かけなくなり「やっぱり微妙すぎじゃないの?」なんて思ってしまっている私です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿