日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

幸運の雪だるま

2009-12-11 15:40:51 | ETC
子供のころから好きだったスナックの一つにカールがあります。
昔から変わらずにずーっと好きなのはチーズ味。
昨日久々に食べたくなって買ってしまいました。

何でも50袋に1つくらいの割合で雪だるまの形のカールが入っているのだとか。
でも私には関係ないものなぁとサクサク、ムシャムシャ食べていると…

あららっ!見つけちゃいました。

           初めましてぇ

貴重(?)な雪だるまカール。でも撮影後あっさりパクリ!
あれ?味がしない。
きっと何味のカールに入れても大丈夫なように味付けしていない模様です。

だけど…これは幸運の兆し?
年末ジャンボを買いなさいという神様のお告げ?
いやぁ~ん、来年は億万長者?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもちこ)
2009-12-11 16:48:27
すごいじゃないですか!!

この前、はなまるでカールの話をしていましたが、雪だるま、カールおじさん出すのには大変らしいですよ!

こりゃ、年末ジャンボ買うしかない!
返信する
わらびもちこ様 (はな&アトム)
2009-12-11 17:25:30
あっ、私も観てたぁ。
荻野目洋子が写真を撮ってきたんですよね。
でもね、意外に感動が薄かったですよ。

年末ジャンボ、やっぱり買うしかないかな?
返信する
Unknown (美鈴かぁーさん)
2009-12-11 21:15:04
フフフ・・・・・それは幸運の兆し・・・・では無く、今年の運を使い果たしたって事よヘヘヘ
返信する
美鈴かぁーさん様 (はな&アトム)
2009-12-11 23:42:57
ウキィー!(猿か)
使い果たしたですってぇ?
そんなに良い年じゃなかったのにぃ?
そんなぁ~…

でも、もし、億万長者になったらどうする?
有り得ないけどねぇ
返信する
Unknown (ゆぅみ)
2009-12-12 21:06:34
わぁ~
私もドライブのおやつにカールを食べて
雪だるまが入ってるんだって~って食べたの。
入ってなかったけど、アトムくんのところへしあわせ入ってたのね。
うん!いいことあるかも(^^)
返信する
ゆぅみ様 (はな&アトム)
2009-12-12 22:20:07
ゆぅみさんもカール食べるの?
大人なのにカール食べるなんて恥ずかしいかしら?って思っていたけど、安心した。
なんか、小さなラッキーには縁があるのが我が家らしいなぁなんて思ってますよ。
返信する
Unknown (美鈴かぁーさん)
2009-12-13 10:04:24
「でも、もし、億万長者になったらどうする」

土下座してたかりま~す
返信する
美鈴かぁーさん様 (はな&アトム)
2009-12-13 19:26:47

なんちゃって~
返信する

コメントを投稿