日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

七国のラン

2009-12-08 22:01:09 | うちのわんこ
おもちゃ使用禁止のランで見つけた大きな枝。

他の子と二匹で咥えて走ったり、三匹で取り合ったりして楽しそうでした。

オモチャやボールが大好きなアトムだけど、オモチャが無ければ無いなりに犬同士ならではの遊びが楽しめる。それも大切な事。
それを眺めているのは飼い主にも楽しい時間です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルフィーママ)
2009-12-09 09:01:01
七国のランに行ったのですね~。
1度だけ行ったことがあるのですが、
時間が遅かったからか遊べなかったことがあります(笑)
あそこのランはボール禁止なんですね~。
そうなるとシルフィーは遊ばないな・・・
アトム君は遊び上手でうらやましいな
返信する
シルフィーママ様 (はな&アトム)
2009-12-09 14:21:04
七国のランへは最近ちょくちょく出没してますよ。平日にアトムだけ連れて行くことが多いです(はなはボール命だから、このランは遊べないの。シルフィー君と同じだね)。

アトムが遊び上手かどうか解らないけど、時々はフェンス越しに小さいわんことワンワン騒ぎながら走り回ってる事があるわよ。
へたれなアトムには小さい子相手が調度いいのかな?
返信する

コメントを投稿