日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

春物ワンピ

2007-02-26 15:25:14 | うちのわんこ
             

ウィッシュ君のママWISHさんからお預かりのお礼にと頂いたワンピ。
超可愛いんです!

サイズもピッタシ。色も似合っているでしょ?
思わず「カワイイ~」と叫んでしまったくらいです。

肩のところにラブリーなお花が付いているんです。
その写真も撮りたかったんですけど、何故か挑戦的な目線を向けるはな。
実はお洋服を着せる時もご機嫌悪くて抵抗しました。

せめてもう一枚とカメラを向けると…

              いじけ虫

ワザと遠くに行っちゃった。

でも夜パパに披露するときには、いつものはなに戻っていました。
気難しいはなです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mie)
2007-02-26 18:51:51
はなちゃん、メッチャかわいい!
お写真、照れちゃってるんじゃないですかぁ?
またまた、かわいい。
ウチの悪ガキたちは、「写真?撮って!撮って!」です。
アトム君はお洋服着ないのかな?
返信する
Mie様 (はな&アトム)
2007-02-26 19:39:09
こんな挑戦的な顔していなければ、もーっと可愛かったんですけどぉ(親バカだなぁ)(爆)。
「撮って、撮って!」も可愛いですね。
ケリーちゃんの甘えポーズもカメラ目線もモデル慣れしているからなのね。

アトムにもお洋服頂いているんですが、アトムが少々太めなのでパッツラしちゃって。
ボディコンなんです(恥)。少し痩せてからお写真撮ります。
返信する
Unknown (シェリスコまま)
2007-02-26 20:24:34
はなちゃん可愛いです~
春が近いしこれからのお出掛けが楽しみになりますね♪
パパさんの前ではいつものはなちゃん(笑)
女心はなかなか掴めませんね

返信する
かわいい~ (ミー姉)
2007-02-26 22:14:36
今日のはなちゃんは外人さんっぽい雰囲気が!!
ピンクが似合うね~

いじけてるんじゃなくてやっぱり照れてるんだよ~
アトム君のボディコン、是非見せてほしいね~
返信する
Unknown (みぃ太郎)
2007-02-26 22:25:59
ご無沙汰です…。
ワンピ可愛いですね♪
ここ1年ワンコの洋服買ってません…。

下のアトム君、最高ですっ!!
返信する
シェリスコまま様 (はな&アトム)
2007-02-27 06:07:33
ヘヘッ、可愛いですかぁ?
嬉しいなぁ。
なんだか最近のはなは貫禄が付いてきてしまって、昔のような可憐さが無いような気がします。
加齢によるものか、はたまたアトムの存在が影響しているのか、それとも太ったせいでしょうか?

パパ=異性と意識しての行動かな?
うわっ!嫌な女かも~。
居ましたよね。男の人の前だけ声のトーンが上がる女。
返信する
ミー姉様 (はな&アトム)
2007-02-27 06:10:56
外人っぽい?
ピンク似合ってる?
フフッ、はなはピンク似合うのよぉ。
多分コートの色が淡目だからだね。
アトムのボディコン見たい?ムッチムチよ!
ミー姉はひょっとしてマッチョ好き?
返信する
みぃ太郎様 (はな&アトム)
2007-02-27 06:14:35
こちらこそ、ご無沙汰してます。
可愛いでしょ?このワンピ超お気に入りです!
ダックスってお洋服似合いますよね。
我家でもあまり買ってあげないんだけど、ショップで可愛いお洋服見るとウズウズしちゃいます。
みぃ太郎さんのところの3ワンにお揃いのアロハシャツ着せたら可愛いでしょうねぇ。
返信する
Unknown (WISH)
2007-02-27 14:37:53
やっぱり、私がイメージしたとおりだわ
とっても良く似合ってます
返信する
WISH様 (はな&アトム)
2007-02-27 16:24:12
実物を見てもらえたら…。
もーっと可愛いんだよぉ。
はなは写真写りが良くないのかなぁ。
もっとピンクが可愛いのよ!
今度実物を見てね。
返信する

コメントを投稿