日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

おっさんポーズ

2007-02-26 15:18:45 | うちのわんこ
                   

ソファー好きなアトム。時にこんなエッラそうな格好してます。
背もたれに乗せた前足が憎らしいでしょ?
まるで悪徳不動産屋のオヤジみたいです。
アトムの前にお寿司屋さんで使うデッカイ湯飲みを置いてやりたい感じです。

まったく生意気なヤツだ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (ミー姉)
2007-02-26 15:26:53
「アトム社長!!今、家政婦に大盛りご飯の用意をさせてますんで!!ちょいとお待ちを!!」(笑)
返信する
ミー姉様 (はな&アトム)
2007-02-26 15:52:34
へい、へい。家政婦でござい。
ルークの座ってる格好も人間臭くて笑えるけど、アトムもねぇ。
一人分のスペースを塞がれてしまうのでムカつくのよねぇ。
偉そうに!どうしてくれよう。
返信する
Unknown (ニタコ)
2007-02-26 23:27:42
久々に覗きに来ました。
おお~!!人間ですか??
返信する
ニタコ様 (はな&アトム)
2007-02-27 06:00:15
お久しぶりですね。
お忙しいですか?

まったく偉そうな犬で困ります。
多分ソファーは自分の場所だと思っているんじゃないかな?
返信する

コメントを投稿