日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

熱中夜話

2009-12-04 10:40:51 | ETC
皆さんはNHK・BSで放送されている『熱中夜話』をご存知ですか?

私は2、3回観た事があるのですが、そこへ参加している人たちの情熱に感心するやら呆れるやら(すみません)な番組です。

熱中している『物・事』への情熱は年齢には関係ないんですね。

実は今夜放送される『熱中夜話』のテーマは『パン』です。

パンを愛する様々な人々が登場するようですが、なーんと八王子でパン屋さんを営んでいるパパのクライミング友達が登場します!
お店の名前はNHKという特性から出せないと思いますが『Boule Beuree Boulangerie』
ギャル曽根ちゃんのお隣に座っているらしいです(ギャル曽根のメイク怖くなかったかな?)。

放送時間は夜8時から8時44分です。
パン好きな方、よろしかったら是非!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ながたん)
2009-12-08 00:00:04
偶然! 今その放送見ながら書いてます。
みんな美味しい美味しい!って言ってます。
食べてみたい~~~♪
返信する
ながたん様 (はな&アトム)
2009-12-08 12:10:56
あらっ偶然!
美味しいのは美味しいですけど、タレントさん達の過剰な反応は笑えます。
お友達のパン屋さんとは言え、夜中の1時半頃(我が家はその頃寝ます)から起きて仕事をしている事を初めて知りました。
大変な仕事です。
皆さんが美味しいと食べていたブランと云うパンは、マカデミアナッツがたっぷり入ってホワイトチョコの甘みが美味しいパンなの。
我が家の近所には美味しいパン屋さんが無くて、彼が開業した事は我が家にとってもとてもうれしい事なんです。
お陰で我が家のパン生活レベルがグググイーッとアップしたんですから。
ながたんさんのお家の方には美味しいパン屋さんありますか?
返信する

コメントを投稿