日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

富山の食鳥さんがプレゼント第3弾です!

2006-09-12 11:36:20 | みんなのわんこ
前回太っ腹なプレゼントをしてくれた食鳥さんのプレゼント第3弾ですよぉ。

食鳥さんの太っ腹ぶりはこちらでご覧下さい

今度は日向鶏のジャーキーらしいですよ。
本日正午より応募受付です。日向鶏の入荷分だけのプレゼントのようなので、皆さんお早くご応募くださいねぇ。

応募方法などはこちら


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『特別な日』の返信 (きなまま)
2006-09-13 06:46:59
おおぉ~!またまた太っ腹の富山食鳥さんですなそういえばお買い得パックのジャーキー買う?買う時声掛けて~

それと来週肉オフ考えてます。来れたら来てね~



返信:ええ~!!雷気付かなかったのォ~!私は今まで天災で起きた事なんか無かったけど、今回の雷はやかまし過ぎて流石に寝てられなかったよ・・・って言ってもきなこがキュンキュン泣いてウロウロしたから起きたのかも知れないけどね

きなパパがヤキモチ?妬いてるとしたら毎回私の布団にしか来ないきなこに対してかもねきなも怒られるの分かってるから近づかないんだもん。私の布団に入っていてもパパが寝返りうっただけでビビッてハウスしちゃうんです
返信する
きなまま様 (はな&アトム)
2006-09-13 12:44:13
そうなの。食鳥さんにはもらってばかりじゃ悪いから注文しないとね。

肉オフ、今のところ大丈夫!行きますよぉ。

最近ムカつくことが多くてさぁ。

愚痴っちゃいそうだわ。



雷ねぇ、見事に気づきませんでした。

夫にも聞いてみましたが、全然知らないそうよ。

アトムが啼く事もなかったし、はなも眠っていたみたいだし…。我家は睡眠が何事にも勝つみたいね。
返信する
Unknown (うこまま)
2006-09-13 15:09:13
またまた太っ腹なプレゼント、やってくれるんですね!

でもうち、まだ前回のプレゼントが残ってるんだぁ。

私が買うジャーキーより高級そうなので、ケチケチ小出ししてあげてます。

しかもハリー君、また1kg太ってしまったので、再びダイエット開始なのだぁ~

ジャーキー食べてる場合じゃないらしいトホホ
返信する
うこまま様 (はな&アトム)
2006-09-13 18:51:37
えーっ、まだ残ってるの?

ウチはとっくの昔に完食しちゃった。



はなも太ったみたい。長野から帰ったばかりは4.2キロになっていて少し安心したのに、最近重いです。

チビスケだからお天気が悪くて散歩に行かれないだけで、すぐに太っちゃう。

困るよねぇ。

ソファーに乗るのが大変そうだモン。

はなもダイエットです。もやしを食べさせようかな。

はなの好物だから。
返信する
Unknown (シェリスコまま)
2006-09-13 19:13:54
はな&アトムさん、素敵な情報ありがとうございます!

またまた私も応募しちゃいました!届くと良いな~♪

本当に食鳥さんって太っ腹ですね~♪
返信する
シェリスコまま様 (はな&アトム)
2006-09-13 22:37:31
なんの、なんの。

今度は量は少しみたいですけど、プレゼントの言葉に弱い私です。

シェリーちゃん、ちょっと心配ですね。どうしてゲボしちゃったんだろ?

美味しいササミジャーキーが届いたら、スコッチ君にはちょっと遠慮してもらって、シェリーちゃんにえこ贔屓!しちゃう?
返信する

コメントを投稿