日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

アイリッシュの看板

2008-02-19 09:17:17 | みんなのわんこ
八王子市のハズレの方にある我家の近辺では、最近宅地化が進んでいるようです。
畑だっただろう場所にソックリなお家が何軒も並んでいたり、ついこの間まで古いお家が建っていた場所がさら地になっていたりしてます。

最近見かけた新築分譲住宅のご案内の看板に目が釘付けになりました。

              あっ!アイリッシュ!

資料請求したら『資料』にもアイリッシュが写っているのかなぁ?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリスコまま)
2008-02-19 09:29:59
私もどこかの建築屋さんのチラシで
アイリッシュ見ました♪
多分一緒の子だと思います~
写真の下のほうにイメージ映像と
書いてあった記憶が♪
やっぱアイリッシュは絵になるわ

アトム君のほふく前進!
超可愛い~~~~~~~!!
シェリスコはこんなに上手にほふく前進
出来ませんよ~。今度教えてもらわなきゃ♪
返信する
Unknown (ゆぅみ)
2008-02-19 20:20:50
何故か気になるアイリッシュ~
看板でもチラシでも何でも欲しくなってしまうわ。
返信する
Unknown (エルママ)
2008-02-20 02:21:34
近頃アイリッシュがメジャーになってきた?
嬉しいような嬉しくないような。。。
でも街で見かけたらやっぱ足を止めて見入っちゃいますよね~

アトム君ほふく前進上手~
雪の上なら汚れなくていいね^^
返信する
シェリスコまま様 (はな&アトム)
2008-02-20 18:43:03
普段気にも留めないような立て看板でしたが、車がノロノロとしか走れなかった時に気づきました。
そのときはカメラを持っていなかったので『今度通ったら!」と、こんな時だけブロガー魂に火が点いたみたい。
シェリスコままさんが見た子も同じ子なのかしら?
100均のカレンダーに登場したり、レターセットに登場した子かな?
やっぱり茶色い犬は気になって仕方ないですね。

アトムのほふく前進笑っていただけましたか?
成犬のすることじゃないような気がするんだけど。
アトムは股関節が柔らかいのかしら?
返信する
ゆぅみ様 (はな&アトム)
2008-02-20 18:47:59
ゆぅみさんもやっぱり気になります?
やっぱり、どうしたって気になりますよねぇ。
親バカと言われようが『関係ねー』ですよね。
誰になんと言われようとアイリッシュはスペシャルな犬なんだもの。
返信する
エルママ様 (はな&アトム)
2008-02-20 18:53:30
アイリッシュ秘かにメジャーになりつつあるのかも。
だってカッコイイものぉ~!
我家のチンチクリンアイリッシュのアトムでさえ「きれいねぇ」とか「カッコいいわねぇ」なんて言われるくらいですもん。
カッコイイアイリッシュを多少知っている私は、そう言われると恥ずかしくて「いいえ、本当にカッコイイ、キレイなアイリッシュはこんなモンじゃありませんから」と言ってしまうの。
ただ見た目と性格のギャップがねぇ…。
そうそう、エルちゃんが酢昆布臭くなっている頃アトムはチョコレートケーキを盗み食いしてたのよ。
パパの誕生日に焼いたものなのに。
返信する

コメントを投稿