日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

久々の映画館

2008-02-18 16:18:02 | ETC
先々週の土曜の夜、ボコボコ雪の降る中を久々の映画館へパパとお出掛けしました。
観た映画はこちら。

              ビンゴの景品

パパが時期遅れの新年会のビンゴ大会で貰ってきたのが『シルク』の鑑賞券だったんです。ちなみに、パパさんリーチが掛かったのは一番早かったらしいです。でも、最終的に「ビンゴ!」と言ったのはビリから2番目だったんですって。実にパパらしいです。抽選とか宝くじとか、その類のことではパパに期待してませんから、私。ププッ。

『シルク』はテレビCMを観て、ちょっと興味があったのでウキウキしながらレイトショーに出掛けました。大人でしょ?レイトショー。

はなとアトムにお留守番をお願いして表に出ると…。

              雪景色

我家の車は年末にスタッドレスに履き替えているので余裕です。
何年か前に酷い目に遭いましたからねぇ。それ以来タイヤ交換には敏感です。

観に行ったのは去年オープンした『イオンモール日の出』にある『マイカルシネマズ日の出』。

             

食事の後なのでジュースだけ買って7番のドアを開けると…お客さんは私たちだけ。なんだか申し訳ないなぁなんて思いつつも、ちょっとだけ得した気分も味わいつつ、予告も楽しみ、いよいよ本編!


なっが~!


なんだかピンと来ないまま終わってしまった。ぶっちゃけ、つまんなーい。

でもシネコンとはいえ、久々の映画館体験に「やっぱ映画館はいいねぇ」となり、次回は「『エリザベス』を見に来よう!」となりました。

『エリザベス』もハズレかなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこまま)
2008-02-18 23:25:34
シルク、こっそり一人で見に行こうかな~と思ってたのですが、ハズレでしたか・・・
エリザベス、期待してますがどうですかね~
ファンタジー好きの私は、やっぱりライラの冒険かな(笑)
映画っていいですよね。
我が家も月1で映画館で映画見てますよ。
大きなスクリーンでゆったりがいいですよね~
食後でも必ずポップコーンを買ってね。
だけどねポップコーン、TOHOの方が美味しいんですよね~

日の出、寒くなかったですか?
映画が終わってからの外の寒さにビビッて以来、我が家はダイアモンドシティに行くようにしてますよ~
返信する
Unknown (きなまま)
2008-02-19 08:19:49
いいなぁ~映画館。。。何が良いって『映画館に行ける事』が良いよね~
もう何年も行ってないよ~きなパパに言うと『レンタル出たら借りて家で観れば良い』って言われちゃうの!そしてごねているとトドメに『映画館だときなこあんと一緒に観られないよ』だって
分かってるけど。。。分かってるけど。。。
でも偶には良いよね~~~?

ちなみに『シルク』って映画は全く知りませんでした
返信する
うこまま様 (はな&アトム)
2008-02-19 08:59:30
『シルク』私的にはハズレですぅ。
チケットを貰っていたからハズレても「しょうがないね」って思えたけど。
月1に映画。いいですよね。
他のところは解らないけど、ここはお安く観られる日がいっぱいあるので(水曜日はレディースディで千円なんだって)一人でこっそりも楽しそう♪。
今度はダイヤモンドシティにも行ってみようかな。
返信する
きなまま様 (はな&アトム)
2008-02-19 09:02:47
私も八王子に住むようになってからというもの「レンタルビデオでお家でゆっくり」が普通になってましたぁ。
だから本当に久しぶりだったのよ。外で映画観るの。
でも、いいのよ~!
迫力が違うのよぉ~!
なーんとかきなパパを騙して(?)二人で行ってごらんよ。
たまにはデートしないとね。
返信する

コメントを投稿