日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

大台

2010-11-18 13:10:24 | ETC
今年はブログをさぼっている間に誕生日を迎えてしまいました。

             

今年も会社帰りにお花とケーキを買ってきてくれたパパ。
ありがとー。

それにしても、なーんて恐ろしい歳になってしまったんでしょう。
年々実年齢と精神年齢の差が大きくなっている気がしますが放置したままでいいのかな?

そんな訳でパパにも周囲の人にも迷惑掛けまくっちゃうかもしれませんが懲りずにヨロシクですぅ。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅみ)
2010-11-18 14:20:45
大台突入、おめでとう!

気持ちはどんどん若くなっていいじゃないですかぁ~
体が付いていくなくなっているのか(^^ゞなんてぇ~

大型わんこ飼い、体力勝負ですから
健康で楽しいこといっぱいでありますように…。


返信する
Unknown (ソフィアママ)
2010-11-18 17:21:21
おめでとーーー

「実年齢と精神年齢の差が・・・」に笑っちゃっいました。
私も同じだ~って

ただねぇ・・・。
帰りにお花とケーキを買って来てくれる人がいないっていうのが、
おーーーーきく、違うんだな~

今まで以上に充実した年にしてくださいね

返信する
Unknown (美鈴かぁーさん)
2010-11-18 17:48:32
お誕生日おめでとう
大台っていくつになったんでしょう?

相変わらず優しく素敵なパパさんだわ
返信する
おめでとう~! (wake)
2010-11-18 19:49:39
おめでとう
素晴らしき大台へようこそ
歳をとるのはある意味、素敵な事
それだけいっぱい、いろんな事を経験しているのだもん
これからも今まで以上、楽しめるよ~
それにしても、パパさん、相変わらず優しいねえ~
これからもはなちゃん&アトムくんとパパさんと2人と2匹で素敵な時を過ごしてくださいね
返信する
おめでとう~♪ (じゅえるまま)
2010-11-18 20:04:59
大台突入、ですか^^^
今は、まだまだこれからですよ!
大先輩の私が言うのですから、多分大丈夫!
大いに楽しんでくださいませ

いつもいつも、優しいパパさんで羨ましいです~。
今までも、今でも、これからも、ずっとな、お二人に
返信する
ゆぅみ様 (はな&アトム)
2010-11-18 20:35:10
お祝いをありがとう!
体がついていかない!仰る通りだわよ。
まだまだ大台には遠いであろうゆぅみさんにも解る?(笑)

体力勝負。確かにねぇ。
お世話をするのも一緒に楽しむのも体力勝負ですね。
はなやアトムに置いて行かれないように頑張らなくちゃ。
これからもヨロシクネ!
返信する
ソフィアママ様 (はな&アトム)
2010-11-18 20:40:38
お祝いをありがとうございます~!
笑っちゃいました?
でもね、本当なのよぉ。
老けてみられるのは嫌だけど、それなりの落ち着きのようなものを身につけたいのに、どうしたら落ち着くのかしら?
パパにアトムと私は似ているって言われちゃうのも仕方が無いわねぇ。

体が自由に動くうちに楽しまなくちゃ!なんて考える年頃になっちゃったわぁ(涙)

こんな私ですが、これからもヨロシク!です。
返信する
美鈴かぁーさん様 (はな&アトム)
2010-11-18 20:46:01
大台?片手ですよ、片手。
自分がこんな年齢になる事を一度だって想像した事は無かったのに。ビックリよ。

先日親戚に不幸があって久々に叔父、叔母、いとこ達に会ったけれど、思わず笑っちゃいそうになるくらいにみんな変わってしまって…。
もちろん私ももれなく変わっていて…。
でも『声は変わらない』と『声』のみ若さを保っているらしい事が解ったわ。
嬉しいような淋しいような…

こんな私ですが、これからもよろしゅう!
返信する
wake様 (はな&アトム)
2010-11-18 20:53:24
お祝いをありがとう!
歳を重ねるのは素敵な事!と言えるwakeさんを見習わなくちゃね。

私もそう言えるように頑張る!
これからもヨロシクネ。
返信する
Unknown (てるりん)
2010-11-18 21:40:28
お誕生日おめでとうございます!
そして大台突入もおめでとう(^^)
旦那様優しいですね~♪
やっぱりお花とケーキをもらうと嬉しいですよね。
ことしも充実した楽しいとしでありますよ~に!
返信する

コメントを投稿