日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

ウンP犬

2011-06-06 17:30:52 | うちのわんこ
土曜日にパパにシャンプーしてもらったアトム。
ツルツルのピッカピカで普段より2割程男前に見えました、今朝までは。

昨夜、雨の中を「庭に出るぅ~」と騒ぐので出してあげたのですが、どうやらその時にウンPをしていたようです。そうとは知らない私は、今朝「チッチが出るぅ~」と庭に出たがるアトムを先に出してやり、後からジョウロを片手にアトムに続きました。

ブルーベリーの木にほど近いところでチッチをしていたので、念入りにアトムのチッチに水を掛け、洗い流していました。そんな私の視界の端っこに芝の上でのたうち回っているアトムが写っていたのです。笑いながら「アトムは何やってるの」と近づくと、アトムがゴロゴロしていた芝の上に、なにやら黒い土のようなものがベットリくっついている…。

「うっそぉ~!」

ジョウロを持ってアトムのチッチポイントまで移動している時に目に留まっていたんです。
ウンPがあることは。でも芝を洗い流すことを優先したのです。
アトムのヤツ、そんな私をあざ笑うかのようにウンPをこすりつけた!
ピッカピカ、ツヤツヤ、ツッルツルのアトムだったのに、悪臭プンプンのウンP野郎になっちゃいました。
マジ、ムカつく!!

首輪の汚れていない部分を掴んで悪臭の塊となったアトムをお風呂場に強制連行。
愛用しているオリーブ工房のシャンプーをターップリつけてウンPの匂いから爽やかなハーブの香りにチェンジ、チェンジ!

まっさか自分のウンPにスリスリするとは…勘弁してよねぇ。

   

注)写真のアトムにはウンPはついていませんのでご安心を。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (迷子札HAPPDOG)
2011-06-15 12:26:46
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
http://www.happdog.com/
返信する

コメントを投稿