日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

映画『犬と猫と人間と』

2009-10-05 15:28:57 | みんなのわんこ


お友達のブログで知った映画です。

いよいよ10月10日(土)から渋谷のユーロスペースで公開されます。

久々に渋谷へ行ってみようって思っています。

全国でも順次公開予定なので皆さんも是非!



オフィシャルHPのアドレスです。ストーリーや上映スケジュールなど参考にして下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~)
2009-10-06 14:50:55
こっ、これは・・・怖いとか悲しいとかの映画?
ずい分ジットリ~の画面だよね~
返信する
み~様 (はな&アトム)
2009-10-06 17:20:00
初めまして!
怖くて、悲しくて、辛いシーンもある映画だと思います。でも現実…。
怖くて、悲しくて、辛い現実を変えるためにも多くの人に見て欲しい映画なんじゃないかなと思って紹介させてもらいました。
日本の現実を多くの方に知ってもらうことで、少しでも犬や猫を捨てたりする人が減ってくれれば…と願わずにいられないです。
み~さんも勇気を出して是非!!
返信する
Unknown (ミー姉)
2009-10-08 10:45:52
↑の「み~」は私でした・・・間違い!

でもこの映画、やっぱり観る勇気がないよ。
だいぶ前になるけどセンターの写真を見ただけで、今でもふとした拍子に思い出して悲しくなる。
はな&アトムさんは本当に偉いな~と思います。
ルークのかかりつけ獣医の奥さんのブログにも遊びに行って見て!センターからの保護犬の活動をしている素敵な人だよ。http://newcaja3k.blog92.fc2.com/
返信する
ミー姉様 (はな&アトム)
2009-10-08 15:08:28
なーんだ。ひょっとしたら?って思ったけど、「みー」じゃなくて「み~」だったからさっ(笑)。

私もちゃんと観れる自信は無いんだけど、観た人の感想を見ると『心が温かくなった』とか『感動した』とかもあったから、ただ悲しい、辛いとかの映画じゃないんじゃないかなぁって想像してるんだぁ。
返信する

コメントを投稿