日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

抱擁

2009-10-08 07:24:31 | うちのわんこ
先日ご近所のワン友からバーベキューのお誘いがあり、人間も犬も大集合で楽しんできました。

その折にダルメシアンのエル君のママが楽しかった1日の写真をフォトブックにしてプレゼントしてくれたんです。

その中のお気に入りの1枚です。


     


エル君のママ、素敵なフォトブックをありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもちこ)
2009-10-08 17:59:45
うーん、すてきですねぇ。

アトム君、ママさんのラブラブな感じが伝わってきます

一瞬、一瞬の思い出を大切にしたいですよね。
返信する
Unknown (ジューベーママ)
2009-10-09 18:38:14
え~写真や~
光の入り具合とか、構図とか
なによりもあったかい気持ちになる。
なんともいえず、え~~~~写真やぁ~。
ほんまに、え~写真。としか言いようがないっ!!!!
返信する
わらびもちこ様 (はな&アトム)
2009-10-11 08:35:21
いやぁ~ん、すてき打なんて言われちゃうと照れますぅ。
いつもは抱っこを嫌がるアトムが、この日はとても素直に抱っこされてたんです。
周りで焼けたお肉の匂いとかがしていたからでしょうかねぇ。
アトムなりに『肉をもらえるまでは我慢、我慢』なーんて考えていたのかもしれないですね。
返信する
ジューベーママ様 (はな)
2009-10-11 08:38:07
皆さんお写真が上手で羨ましいです。
私なんてセンスが無いんでしょうね、何年もブログ書いてますが上達しません(泣)
かなしー!
返信する
Unknown (ベルママ)
2009-10-12 13:07:51
素敵!!
愛を感じる一枚ですね~。

ワンコの写真は増えても2ショット写真って案外ないんですよね。
返信する
ベルママ様 (はな&アトム)
2009-10-14 00:46:45
素敵だなんてぇ。照れるなぁ。
大型犬ならではの1枚ですよね。
チビわんこの写真って難しいのよね。
同じ目線の写真がほしくてもなかなか撮れないもの。
これだから大型犬は辞められないのよ。
返信する

コメントを投稿