日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

はなのお気に入り?

2010-06-25 10:22:07 | うちのわんこ
             

沢山お野菜を買うので持って行ったIKEAのショッピングバッグ。
放り投げておいたら、はなが巣作りしてました。
前足で何度も均して、納得したところでご就寝。

あんまり気に入ったようなので2日程そのままにしておいたけど、今日撤去しちゃいました。
ソファーもわんこマットもあるのに、何もそんなところで眠らなくたって…、ねぇ。
そうとは知らず、はなったらさっき探してた。

何がそんなに気に入ったのかなぁ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかおかしい・・・ (ジューベーママ)
2010-06-26 10:04:46
ビニールシート素材ですよねー
IKEAのバッグって。。。。
こんな暑い時期には意外にいいのかもしれません。
うちもやってみようかなぁ。。。。
試す価値ありそうです
返信する
ジューベーママ様 (はな&アトム)
2010-06-26 15:43:53
思いっきりビニールシートですよ。
部屋の隅っこでガサゴソガサゴソやってるから、どうしたのかと思えば…ですよ。
変な子でしょ?
きっとゴマちゃんやシンディは無関心だと思うよぉ。
返信する

コメントを投稿