日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

可愛い寝姿

2009-09-04 16:23:39 | うちのわんこ
すっかり秋の気配な今日この頃。
はなも綿毛布をかけてお休み中です。

 あっ、起きちゃった!

マズル周りの脱毛もお薬のお陰で生え揃ってきたはなです。

でも、そのお薬のせいでアトムをしのぐ食いしん坊に変身しちゃいました。
フードは今までの倍食べてます。
しかも、今までは1粒ずつお上品に食べていたのに…、頬張って食べてますよ。
それでも所謂『おやつ』を食べなくなった(食べさせていない)ので体重が減りました。何年かぶりに4キロを切りました。
ウエストもくっきり。ナイスバデーなはなです。

明日は先生にお薬飲まなくていいか聞いてみようね、はなちゃん。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2009-09-04 18:03:43
はなちゃん、よかったね~\(~o~)/
それにしても可愛らしい姿だわ。女の子っていいですね~。
アレは寝ると何事にも動じませんが、ミルは寝顔を見られることすら嫌がるのよ~。
そんなアレの寝姿を数日前にblogにアップしたので、よかったら見てやってね~。

スペアリブも美味しそう~。
先日アグネス・チャ◎さんも簡単スペアリブをテレビでやってて、そちらは黒酢を使ってたよ~。
会社の子ともスペアリブ話題で盛り上がりましたが、お酒と醤油とマーマレードと言ってたの。
みんな以外とお手軽でビックリです。
よいお肉が入ったらトライしたいと思います~(☆o☆)
返信する
Unknown (かおり)
2009-09-04 18:05:26
漢字間違ってる~(;_;)
以外→意外 訂正できたらお手数ですがお願いします~。
返信する
かおり様 (はな&アトム)
2009-09-04 18:26:03
はな、ホッとしましたぁ。
毛が抜けちゃった時には「あららぁ~」ブチャイクになっちゃって…と心配でしたが、美貌(?)が戻ってまいりました。

アグネスのスペアリブ、私も観てました。すごい量の黒酢を使ってましたよね。メイプルシロップも入ってましたね。
マーマレードも良く聞くし、オレンジジュース使う人もいるみたいだし、皆さんお料理頑張っているのねぇ。少し見習おうっと。

漢字の訂正できないんですよぉ。ごめんなさいね。訂正コメも残しておくので、皆さん、宜しくでございますよぉ。
返信する
Unknown (ソフィアママ)
2009-09-04 21:34:02
はなちゃん、お行儀よくお休みですこと
かわいいわ~。

リボン結びのタンクトップ、すてき
手作り?

今がベスト体重なのかな?
今まで以上に食べてるのにってことは、
それまで、オヤツたくさんもらってたな~

お薬が必要なくなるといいですね。
返信する
Unknown (美鈴かぁーさん)
2009-09-05 13:55:12
こんにちは!
何か最近はな&アトムさんのブログが見ずらいのです??????
端が切れて文章が読みづらい。
おそらく我家のPCのせいかな!
返信する
ソフィアママ様 (はな&アトム)
2009-09-05 18:11:59
ちょっと肌寒いかな?と肩まで掛けてあげていた綿毛布が、ふと気がついたらこんな風になってました。人間ぽーい!と思ってパチリです。
このタンクはiDogさんで以前買った物です。
もちろんセールでーす。

今日病院に行ってきたら、はなの体重が3.9キロを切っていました。今夜からご飯の量を少し増やしてあげる事にします。これ以上体重が減ると体力もなくなっちゃうから。
今まではオヤツが多すぎましたね。反省です。
一日も早くお薬と縁が切れると嬉しいんですけどね。
返信する
美鈴かぁーさん様 (はな&アトム)
2009-09-05 18:13:45
アレ?何だこのスクロールバーは!
今初めて気がついたぞ!
今までこんなバーは無かったのに…。
なんでだろう?
よく解らないけど、読みやすくなるように調節してみますね。
返信する

コメントを投稿