日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

キャンプデビューは雨

2006-09-22 18:58:44 | うちのわんこ
テントやターフを設営して、初めましてのシルフィー家とランで遊んでいると雨がポツポツ降ってきました。弛んだターフを直していると本降りに。
我が家のキャンプデビューは冷たい雨の中となりました。
今夜中に止んでほしいよぉ。


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WISH)
2006-09-22 19:37:08
おっキャンプしてるの

明日は降らないみたいだから、頑張って~



お土産話、楽しみにしています
返信する
Unknown (てるりん)
2006-09-22 20:47:35
おお~初キャンプしてるんですね!

我が家も行こうかと思っていたんだけど。娘のKちゃんが部活でね~結局一人では置いて行けず~断念しました(T_T)

明日の予報は曇りみたいなので、私の分まで楽しんできてくださいね~!

レポート楽しみにしていますね~(^。^)
返信する
Unknown (シルフィーママ)
2006-09-22 22:45:40
今日はお疲れ様です&ありがとうございました!



最近、我が家のワン’sは走っていなかったので今日はとても楽しかったようです!

疲れきったシルフィーは帰りの車でヘソ天で寝てました・・・カーブの度にバランスが崩れるのでブ~と文句を言いながらのヘソ天・・・車でなんかするもんじゃないのに・・・

帰りの道中は雨がほとんど止んでましたがそちらはどうでしょう・・・

夜はかなり冷えそうなので風邪をひかないようにしてくださいね。



また遊んでくださいね
返信する
Unknown (ミーママ)
2006-09-22 22:54:18
何と!キャンプですか~

いろいろと忙しく遊んでますね~



2度目のマウスオンが出来なくて、教えてもらいたかったのに・・・



私の分まで楽しんで来てね。

明日はきっと晴れるよ!
返信する
Unknown (アルバパパ)
2006-09-22 23:06:03
キャンプ、ひょっとして朝霧FDGじゃ・・・

だったら羨ましいです。キャンプが出来て、みんなとランで目一杯はじけて。明日は曇りだそうですから丁度良いんじゃないですか。精一杯楽しんできてください。参加された皆様に宜しく。
返信する
Unknown (うこまま)
2006-09-23 14:32:44
いよいよデビューですね!

って、雨ですかぁ~

出足くじかれましたねぇ~

はなちゃん&アトム君は大丈夫?

人はテントで静かにしてられるけど、ワンコ(特にパワフルアトム君)には、ちょっと辛いねぇ~

早く止むといいですね。
返信する
Unknown (エランパパ)
2006-09-23 20:40:08
今日はありがとうございました。初めての有料ドッグラン、楽しましてもらいました。
返信する
WISH様 (はな&アトム)
2006-09-23 22:11:50
デビューしたよぉ。

テントは簡単に張れたんだけど、タープがねぇ…、弛んじゃって難しかったぁ。

夕べの雨といい、今朝の風といい寒くって、はななんてブルブル震えちゃってました。

でも、アトムと並んで眠ったのは楽しかったなぁ。

朝目覚めると私のシュラフは半分アトムに占領されてたんだよ。でも、それも楽しいし、嬉しい初キャンプでした。
返信する
てるりん様 (はな&アトム)
2006-09-23 22:14:56
わぁ、残念でしたねぇ。

ガイ君にもてるりんさんにも会いたかったなぁ。

そうそう、エルママさんに「てるりんさんですよね」なんて間違えて声を掛けちゃいました(恥)。

昨日の雨はどこへやら。今日は見事に晴れました。

お陰で今頃日焼けしちゃいました。

でも、さすがに昨日の疲れが出たので、3時頃お先に帰ってきました。

アトムもはなもご飯も食べずに眠っています。
返信する
シルフィーママ様 (はな&アトム)
2006-09-23 22:18:08
シルフィー君ったら車中でへそ天ですか?

なかなか大物ですねぇ。

夕べはソレイユちゃんのお陰で、テントの中で暴れる事もなくアトムは爆睡してくれました。

明日は少々湿気の残ったテントを干して、アトムに破かれた箇所の修理です。

こちらこそ、また遊んでくださいな。
返信する

コメントを投稿