日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

フードが当たった!

2006-01-30 11:03:53 | うちのわんこ
日曜の朝、突然届いた宅急便。
なんだろうと出てみると、ずーっと前にネットで応募していたフードです。

やったぁ!パーフェクトフィット(ダックス用)1袋(1キロ)ゲットしました
去年はモニターになり4袋送っていただいたし、今年は新年早々に1袋頂けちゃった。ラッキー

夫に「パパ、はなちゃんのフードが当たったよぉ」と言うと、夫がなんて言ったと思いますか?
「はなちゃん、えらいねぇ~」ですよ!猫なで声出しちゃって
応募したのは私だっつーの!褒めるんだったら私を褒めてよ!
まったくぅ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misaco)
2006-01-30 11:26:11
ハハハ~!!旦那さんナイスボケ!



はなちゃんだと、1Kgもあると当分フードは買わなくて済むんじゃないですか?



はんちゃんとアトム君はフードはそれぞれ別の物をあげているんですか?

アトム君がはなちゃんのを食べちゃったりとかはしませんか?



返信する
いいなぁ (ベリーママ)
2006-01-30 11:37:26
ひゃ~フードってすごい助かる!

いいないいな そういうのこまめにチェック

しといた方がいいですね



パパのコメントもなんかかわいくて

いいんじゃないですか?
返信する
misaco様 (はな&アトム)
2006-01-30 12:01:14
ボケてるでしょう?ムカつきましたよ。

1キロのドライフード、缶詰と混ぜて食べさせるので1ヶ月くらい持ちます。助かりますねぇ。



はなとアトムは別々のフードです。

お互いのフードには興味があるらしいです。

はなは自分のフードよりアトムのフードの方が好きみたいですよ。

そして、アトムの特技は、はなのご飯の盗み食いです。
返信する
ベリーママ様 (はな&アトム)
2006-01-30 12:05:35
セコイようですが、例え缶詰1個でも『当たる』ということが気分がいいです。

夫も私もギャンブル運には見放されているし、くじ運も悲惨な状態。何しろ、年賀状だって1枚も当たってませんでした。

だから、なんでも『当たる』と嬉しくて!

特にフードは必需品。助かりますよぉ。

パパもボケたこと言ってないで、なんか当ててきてよ!って言いたい!!

(先日はビンゴ大会で参加賞をもらって帰ってきました)
返信する

コメントを投稿