主の日

2024-01-14 | 長男のこと

長男、今年初めての礼拝出席でした。

もちろんYouTube礼拝ですけれど。

 

メッセージは石田政美派遣牧師。

聖書  申命記34:1~10

説教題 『未完成の生涯』 

 

わたしの限界のところで「それで良い、もう十分!」と受け入れてくださる神。

出来ないことばかりのわたし、そして長男。

出来ない私たちを赦し、神の国へと招き入れてくださる。

 

応答讃美は「しずけき祈りの」(新生讃美歌430番)

 

メッセージに応答して心からアーメンと賛美しました。

感謝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢山の方が来てくださいました。 | トップ | 体調、守られています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長男のこと」カテゴリの最新記事