毎日がジェットコースター

2024-02-28 | 長男のこと

2月最後の日曜日は車椅子に乗って元気にYouTube礼拝。

月曜日、痰が異常に汚いなぁと思っていたら熱、アイスノンです。

火曜日の朝も微熱がありましたが訪問入浴ができ(入浴しちゃった?)

訪問医から抗生剤&解熱剤を使うか様子を見ましょうと電話で指示あり。

幸いにも火曜の夕方から自力で平熱に戻り安堵!

水曜日(今日)、目出度くデイサービスに出かけました。

 出かける前の長男をパチリ

 

デイに送り出した後、私は病院のハシゴ(菅野耳鼻咽喉科と小林クリニック)。

危うく薬の在庫切れになるところでしたが・・セ~フ!でした。

 

まぁ、我が家はいつものことながらジェットコースターです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は元気にデイサービス | トップ | 長男発熱です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長男のこと」カテゴリの最新記事