今週もなんだかんだ有りましたが

2023-11-25 | 長男のこと

「体調良好」と安心しているとオッとどっこいです。

 

19日(日)深夜から微熱が出て38度前後を行ったり来たり。

20日(月)訪問医の指示でクーリング&解熱剤(ロキソニン)&抗生剤投薬。

21日(火)は訪問入浴があるのでギンギンに冷やし熱を下げて入浴できました

 

長男の場合、体温調整が旨くできないようでロキソニン投薬は毎日続けることになりました。

そういえばこのところ季節外れの暑い日があり、布団にしたり薄掛けにしたり大変です。

 

24日(金)訪問医の往診日。

胃ろうと気管カニューレの交換、そして嬉しいことに「床ずれは完治」とのこと。

25日(土)本日は体調万全でデイサービスに行きました。

 

さ~て! 来週はどうなりますか。

30日(木)からレスパイト入院、50歳最後の日です

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男、1カ月ぶりの土曜デイ... | トップ | 世界バプテスト祈祷週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長男のこと」カテゴリの最新記事