東京バプテスト神学校デー

2012-09-30 | 神学校のこと


「東京バプテスト神学校デー」が連盟事務所で開催されました。
台風接近の情報をものともせず・・・いえいえ、少しずつプログラムを早めての内容凝縮でした。

第3部は「賛美は教会をつくる」。
教会音楽科教師による聖歌隊&デュエット。教師だけなんて初めての試みでしたが、何時ものチームワークを神さまは豊かなハーモニーとして、さらに会衆も巻き込んでの素晴らしい賛美をささげることができました。

自画自賛???・・・いえいえ、皆さんが良かった、感謝と口々に感想を伝えてくださったので、神さまもきっと賛美を祝福してくださっているとおもいます。
それが何より証拠には・・・心地よい疲れを覚えながら就寝前にメールを開けば  既に校長からも、音楽科教師の皆さんから感謝メールが飛び交っておりました。
台風接近の中を何とか皆さん家路にたどり着いたようです。安堵安堵!

PS:今・・・部屋の外は暴風雨です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オモロイことダブル | トップ | 病院、楽しんじゃいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神学校のこと」カテゴリの最新記事