長男の体調は安定しています。

2023-12-17 | 長男のこと

アドベント第三主日、今日も我が家はYouTube礼拝でした。

このところ長男は驚くほど体調が安定していてblogアップも暫く滞っていました。

便りのないのは良い知らせ!何て 気遣って祈って下さる方に申し訳なく感謝の近況報告です。

 

今週は水、金、土曜日と3回もデイサービスに行くことになりました。

金曜日は夫の眼科定期診察日、次男が年末忙しくて休みが取れないので私が付き添います。

長男はデイで預かっていただき、Kクリニックの往診日も前日に変更していただきました。

全ての事が守られ、沢山の方々に支えられ、皆様に祈られ、主に感謝のアドベントです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レスパイトから戻りました。 | トップ | 補聴器、買い換えました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長男のこと」カテゴリの最新記事