HALクリニックの診察室から

Human Active Life…新潟で心臓血管外科のクリニックを開設した医師のひとりごと

知らないだろうな… ^_^

2012-10-27 13:11:57 | 日記

 昨日のレシピの話題の続きですが… 

V6の坂本昌行さんの料理でしたが、

TVで流れたこどもの会話は…

「V6知ってる?」「新しいテレビ局??」「・・・・」

「嵐の先輩グループだよ」「へ~~~!?」

今のこどもたちは「V6」知らないのかと驚きました 

かつてはジャニーズ事務所の人気グループとして、ヒット曲を連発して冠TV番組も持っていて

今の「嵐」以上の人気があったのですが…

「知らないだろうな~」とTV番組を見ながら思ったのは…

岸部一徳さん

いまやアクの強い役柄をこなす個性派俳優として欠かせませんが…

昔はアイドルグループのメンバーでした 

グループサウンド全盛時の超人気グループ「ザ・タイガース」のリーダー兼ベースでした。

今の「嵐」以上の人気がありましたが… 

今の若者は知らないだろうな… 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V6の坂本くんのレシピを… ^_^ | トップ | そろそろ、この料理のシーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。