国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

出稽古に・・・葉隠塾一門竹川道場

2012年11月18日 | 空手稽古日誌
昨日は色々あって、ちょっと落ち込んでいましたので、出稽古でテンションを上げようと竹川道場にお邪魔しました。

出稽古行くと基本から結構違いますので面白いです。

出稽古でも空手に行けば仲間がいる・・・自分にとって、とても良い空間です。

竹川道場は身体のデカイ、ボディービルダー的な方達も多くいるので、いかに捌くかが自分のテーマでとても勉強になります。

昨日は結構人数が集まったのでより活気があってスパーリングまで気持ちの良い稽古をさせて頂きました。

空手は一緒に拳で語り合って稽古すれば、誰だって良い仲間です。

又伺いますので宜しくお願いします。

やっぱり空手は我が生きがいです。

押忍




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日(木) 空手稽古日... | トップ | イライラは情けない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手稽古日誌」カテゴリの最新記事