国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

ウェイトトレーニング日誌

2013年12月01日 | ウェイトトレーニング
昨晩の私はジムにてウェイトトレーニング

そのジム内で空手の活動をしている松風館

ウェイトトレーニングからスタートして空手待ちのSさんとHさん

寒くて集まりが悪いのでスマホを見ながら、何かコソコソ密談中・・

Hさん「今日は、まりなちゃんが出勤中だな・・」

Sさん「おっ良いね」「俺は・・・」←ここは聞こえにくかった。

Hさん「今日は、もう帰っちゃおうか?」 「で、行くか??」

Sさん「そうだね」

こんなこっそりとエッチな所に行こうとしている2人の会話が聞こえてきました。

早々に着替えて・・・Hさん「先に行って待ってるから」

アイコンタクト・・・Sさん「わかった」

Hさんお帰り際に松風館のY館長が登場

Y館長「今日はやらないのか?」

Hさん「今日は用事があるのでトレーニングだけで帰ります」

そして帰り際に多分冗談で言ったのでしょうが・・・

Hさん「師匠、Sさんが型を教えてほしいと言ってましたよ」と言ってさっさと自分だけ帰りました。

Sさんも着替えを済ませてHさんと合流するため帰ろうとしていたら・・・

Y館長「よし型をやるぞ」と着替え始めて

Sさん「師匠、Hさんが冗談で言ったんですよ・・」 「僕も用事があって・・」

Y館長「良いから、早く始めるぞ」

その後Yさんも来て、早く着替えろと言われて・・普通に空手の稽古が開始。

しばらくして、あきらめたのかSさん、空手着に着替えていました。

めでたし、めでたし

一連の流れを見ていた私は笑いそうになるのを必死に堪えるのが大変でした。

人の良いSさん、複雑な戸惑った顔がオモローでした。

結局、いらん事を言ったHさんはどうしたのだろうか?????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日(木) 空手稽古日誌 | トップ | モーセの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウェイトトレーニング」カテゴリの最新記事