国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

寒いな今日も・・・

2014年02月18日 | その他の話
やっぱ寒いの嫌いです。

トレーニングでも空手でも怪我しやすいし・・

そしてデリケートな私は感傷的にもなります。

生きている年数が長ければ長いほど沢山の人と出会います。

生は今日1日と確実に死に向かっていますので、過ぎた事、嫌な事は忘れ同じ過ちはしない様にし、楽しく生きて行かなくては損です。

甘えるな!誰も助けてくれない!基本的には、そう思った方が良い。

自分の生き方が良ければ、きっと助けもあるかも知れません。

過去の間違いを悔やんで暮らす事も必要です。

自分で、しでかした事は自分で責任をとる事。

いつも誰かに助けてもらおうとは思わない事。

今自分が正しいと思えば、たとえ間違いがあっても前に進む、やらない後悔より、やっての後悔の方が私は良いです。

死ぬ時は誰でも一人です。

悔いのない様に・・・

今日はジムに鍛えに行こっと!!筋肉パンプアップさせるぞ!!

独り言でした。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れていました!! | トップ | ??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の話」カテゴリの最新記事