国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

考える・・・わ・・

2014年02月15日 | 空手稽古日誌
悩む事、考え込んでしまう事の解消には、身体を動かすにかぎります。

私的には空手(この場合は出稽古)とウェイトトレーニングが最適!!

そこには、最高の仲間もいて・・・とってもストレス解消になります。

空手も我が道場では指導が主でありますので、それはそれで悩みます。

何でも習っていただけの頃が、一番楽で楽しいと思います。

なんか習おうかな・・習いたいな・・???

でも時間が無いけど・・・ね。。。




アラフォーにアラフィフ、体重60キロ 80キロ 98キロのおっちゃん達、だいぶ鈍くなったかも知れませんが、まだまだ動く・・・この時は無心に慣れるから楽しそうでしょ!!

一緒にやりましょう!!空手を・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我思う!! | トップ | 忘れていました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手稽古日誌」カテゴリの最新記事