国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

筋曜日 親子で

2023年12月24日 | ウェイトトレーニング

本業の方のお客さんで仲良くしている方がいて、この方は腰が悪いらしく接骨院に週2~3回位で3年通っていても腰痛が治らない。

接骨院なので保険で安いのかと思えば、保険外の治療器を使った治療を毎回¥5000位の治療をしていたみたいでした。

月に数万もかけて3年通っても治らないのは問題です。

私の通っているジムは身体機能回復のコンディショニングマシンがありますので腰痛も良くなります。

会費は月¥6000なので治療するより良いと思いますよと伝え、現実に私も3回ほど腰痛をコンディショニングマシンで治しましたので、ジムで一度体験でコンディショニングマシンをやってみてはいかがですか?とトレーニングをと進めました。

程なく入会されて

本業の方のお客さんで仲良くしている方がいて、この方は腰が悪いらしく接骨院に週2~3回位で3年通っていても腰痛が治らない。

接骨院なので保険で安いのかと思えば、保険外の治療器を使った治療を毎回¥5000位の治療をしていたみたいでした。

月に数万もかけて3年通っても治らないのは問題です。

私の通っているジムは身体機能回復のコンディショニングマシンがありますので腰痛も良くなります。

現実に私も3回ほど腰痛をコンディショニングマシンで治しましたので、それを伝えて、ジムで一度体験でコンディショニングマシンをやってみてはいかがですか?トレーニングをと進めました。

程なく入会されてコンディショニングマシンで腰の具合は少しずつ改善している様子でした。

昨晩は筋曜日なのでジムに行くとその方と娘さんが一緒にトレーニングしていました。

トレーニングと共に親子のコミュニケーションが取れる良い趣味になっていました。

因みにこのジムは一人月¥6000なのですが、同居家族なら一人増えるごとに月に+¥500で出来るので家族沢山で入会するほどにお得なのです。

人は身体が基本なので健康は良いです。

ついでに格好良くなりましょう。

空手や筋トレは身体だけでなくメンタルも強くなります。

押忍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空手稽古日誌 形から入る | トップ | 空手稽古日誌 稽古納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウェイトトレーニング」カテゴリの最新記事