国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

素晴らしい教え 我以外皆師ナリ 

2009年08月23日 | 空手稽古日誌
白心塾では稽古の一番最後にあいさつをします

先生にありがとうございました

先輩にありがとうございました

お互いにありがとございました


先生にありがとうございました 先ずは稽古をつけていただいた先生と自分以外の人(この先生は「我以外皆師ナリ」の様に自分以外の全ての人に)人には先生と呼べる方と、とてもふさわしくない方がいますが、ふさわしくない方も反面教師にはなれますので(こんな人になったらいけない)やはり先生です

先輩にありがとうございました(空手の先輩と人生の先輩に)

お互いにありがとうございました(一緒に稽古した仲間全員に)

皆さん一緒に空手を始めましょう

押忍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉はフラメンコダンサー | トップ | 友との別れ・・&8月24日(月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手稽古日誌」カテゴリの最新記事