白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

やっぱり大阪は私には合わないかな・・・

2014年07月15日 23時41分23秒 | 雑記
大阪に来てます。明日の早い新幹線で戻ります。

新大阪駅のそばのホテルに予約しました。ネットで見る限り、新大阪駅から簡単に着けるようでした。しかし、事はそれほど簡単ではありません。3回ほど電話してようやくホテルに辿り着きました。平均すると年1回ほどの大阪ですが、いつも迷わしていただいてます。

やっぱり大阪は私には合わないと感じます。維新のような変なモンがメジャーになるのもムベナルカナ・・・

明日は午後イチで授業、その後学科会議、夕方からは業界のパーティなので学科会議は中座させてもらいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿