白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

寒くなりましたネ

2014年06月14日 23時11分56秒 | 田舎
13時33分、北上駅到着。
20分以上の待ち時間があると思っていたのだが、一ノ関行き13:48発の表示。時刻表が変わったらしい。

夕方5時台、昔は接続が良くなかったのだけど、現行は北上駅で14分の待ち時間。色々と(私にとっては)良い方向に変更されたみたい。新幹線の時刻表改定は3月15日だったらしいぞ。3か月近く知らなかった。5時に家を出て、つくばの家に着くのが9時少し前。すごい、4時間を切った。

芝刈りをしていたら6時頃に雨が強くなって中止を強制されました。今は止んでいるようです。

こたつを片付けました。と言っても、単にこたつ上下の布団等を抜いただけ。夏は単なるテーブルとして利用されます。夜になったら寒くなってきました。カミさんは暖房を入れました。えぇぇぇ~~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿