白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

家は解体(今頃は終わってる?)

2017年06月20日 22時39分14秒 | 建替
月曜・火曜は連荘で渋谷付近でバイト。
つくばに帰るのは大変なので、渋谷のカプセルホテルで宿泊。宿泊料金は往復交通費とほとんど同じです。

サウナでたっぷりと汗を流したのだけど、時間が少々早かったためか、なかなか寝付けない。
そのうち、周りが少々騒がしくなって、ますます眠れなくなってしまった。
これまでのカプセルホテル滞在の中で最悪の状況でした。
火曜日のお仕事・・・ちょっとよろしくなかったかも。

今日は大学の授業日。
野田は、テレビで放送されているほどの大雨ではなかったけれども、昼過ぎから夕方まで風が強くて傘は使いにくい。
6時頃につくばの家に到着する頃には小雨でしたけど、マンションのベランダは酷い状態。テーブルやイスが飛ばされてます。相当に強い風だったと想像されます。

先週末に工務店から解体中の家の写真が送られてきました。
端からキレイに壊していくのですね。
今頃は基礎のコンクリートの除去作業でしょうか?24日の地鎮祭には更地になっているはずですから。
送られてきた写真の一部をアップしておこう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿