白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

十五日会6月例会

2017年06月18日 14時47分02秒 | 白亜
25日の大同期会@東京に向けて、盛岡組も張り切っているようです。
6月例会の報告が届いたので、アップします。

----------------------------------------------------
 今月は、入学50周年記念大同期会東京開催への結団式!ということで、「大人の休日切符」をゲット済みのいわゆる血気盛んな?(笑)(定義上の)「高齢者」19名が参加しました。

 S田理君幹事選定の会場は、市内大通りは「チャーリーズ・バー」。熱々のイタリアン料理が出来るつど提供されましたが、日本酒の冷をあおるいつものスタイルで盛り上がりました。

 席上、今年4月逝去した藤原正明君についてK村みな子さんあての奥様の手紙が披露され、また、5月逝去した鈴木忠彦君についてはK木進君から彼の近況等が報告されました。
一同両人を偲び、ご冥福をお祈りしました。

 なお、画伯N村和明・岩手山登山隊長が今年の登山計画を発表。
また、第10回ゴルフコンペについて、8月15日八幡平CCでの開催が内定、
それぞれ後日案内される予定です。

                        (F尾記)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿