白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

体重記録、大雪の予想は大外れ、だけど・・・

2015年02月06日 20時41分25秒 | 健康

21週目
先週との比 -0.1 kg: 当初(9/15)からの合計 -3.7 kg

昨年のクリスマス以降は減ったり増えたり・・・
ダイエットと言うのもおこがましいので、体重記録とタイトルを変更しました。

大雪の予想でみんなピリピリしていた今日の入試でした。
大雪予想が大外れでみんな一安心。
ところが、総武本線(千葉から新宿へ向かうのが総武線、千葉から先へ進むのが総武「本」線)で架線凍結のために大幅にダイヤが乱れたようです。

今日の私の役割は「予備」。何もしなくても良いかな、と思った瞬間「受験生から電話があり、東金駅に居るが1時間は遅れそう」との連絡。
結局、80分遅れで2名の受験生の試験監督をすることになってしまいました。
結構疲れた。

明日は、センター試験だけで合否を決めるA入試の合格判定会議。センター試験は理科で科目の得点調整があったようなので、混乱が無ければよいのだけれど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿