白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

卓球はマイナースポーツ?

2016年03月05日 23時09分46秒 | 雑記
卓球世界選手権は男女ともに決勝進出です。
女子は明日15時、男子は20時からテレビ東京で生中継の予定。
テレビ東京系列の地方局はどれだけあるのだろうか?

決勝の相手は中国だから、万が一も無いとは思うのだが、少しは慌てさせてほしい。
水谷選手曰く「一泡吹かせたい」

男子の準決勝は対イングランド。楽勝かと思っていたら、ヒヤヒヤの連続でした。まさかまさかの連続で最後はエース水谷の大逆転勝ち。

女子はアイちゃんにカスミちゃんに新鋭中学生のミマちゃんと話題には上るのだけど、世界大会の決勝の放映はマイナーのテレビ東京です。

やはり、卓球はマイナースポーツ?

今日は週末恒例のワンコの散歩は午後3時ころだったけど、スタバの外の席は風がとても冷たかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿