白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

つだがわ会2月例会

2016年03月08日 23時43分09秒 | 白亜
本日、つだがわ会。
参加者は11名でした。欠席の常連さんの代わりに久し振りの人達が・・・




私は7時ちょうどに到着。既に7人ほど集まっていました。
7時5分過ぎには、予定の11人が全員集合。

早速、集合写真を撮ったのだけど、私のカメラはガタがきている。USBコネクタのカバーがキチンと嵌らない、とか、メモリーカードが外れてしまう、という現象が起こってます。

今日も、集合写真を撮った後でチェックしたらメモリーに残っていないみたい。心配なので再度トライしました。今チェックしたら、最初のは残っていない。数日前に撮ったはずの写真も残ってない。

明後日は大阪、ユニバーサルスタジオジャパンです。予約した部屋から相当高級な部屋へとアップグレードしてくれたようです。2人で広いお風呂の中からビューを楽しめる、とのことです。朝食バイキングも追加で付けてもらった。どうもありがとう。(ホントにカミさんと行くの?)とかの声もありましたが、ホントです。

今日も、最後は校歌と第8に加えて鉄壁白堊城。キーが少し高めで、私は一部しか声が出なかった。

シャラポアの緊急記者会見の予告のニュースでは「引退表明か?」という観測があったけど、事実は「強制引退を避けたい」というものでした。世の中の観測記事には注意しよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿