風に吹かれて ころんの日記

自然を愛しそよ風のような日記 

双海海岸

2008-01-29 | 風景
        空と海を楽しむ人達。

      

      

      

         きれいな海 です。

      

         スカイダイビング を楽しむ人 心愛の風に乗って~~
         (シーサイドレストランより撮影)

      

      

          着陸しました。

      

          なぜか海辺にお似合いのオートバイです。

      

          SWですまことに爽やか海岸
          シーサイドレストラン新鮮魚介料理が とても美味しかったです。
          無心で海を眺めるとっても好い時間です。
          風任せのスカイ悠々散歩青空に一点の翼。
          空たちが手招きしてるのかもしれませんね。



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空と海と ()
2008-01-29 01:21:12
晴れ渡ってとても気持良さそうですね~~^0^/
海も空も真っ青、吸い込まれそうですね。
こんな所に住んでいたら長生き出来そうですねぇ♪
なんて気持がいいんでしょう。

スカイダイビング、大きな鳥になったような気分でしょうね。

海辺のレストランで、新鮮なシーフードですか!
あ~~、たまりませんねぇ!ゴックンです。
羨ましいわ~~!
返信する
双海海岸 (うみ)
2008-01-29 09:22:10
おはようございます
綺麗な 海岸  青い海と 空に舞う スカイ・・・
もう此処は 夏かしら?・・・・と見まがうほどですね・・・・・・(虹)さんが 仰られるように このようなところに住んでれば 長生きできそう・・・
気分爽快  だから双海(爽快)・・・・って 言うのかしら?・・・・納得してるのは うみだけかしら?  
返信する
双海海岸 (ば~ば)
2008-01-29 09:40:00
なんと、まぁ~綺麗な海ですねぇ~
婆も海の傍に住んでますが。。。
テトラポットにゴミ一つ無いなんて凄いです
きっと近くに住む人達のモラルが好いんでしょうね!
う~ん、羨ましい
返信する
爽海海岸 (hohoemi)
2008-01-29 11:37:42
ころん様 こんにちは
青い海原とカモメ、素敵な景色ですね。
大海原の上を飛ぶスカイダイビング、とても気持ちの良いものでしょうね。
見ている方も大いに楽しめますね。
若者達のバイク。この海原を見ながら一休みしているのでしょう。
新鮮な魚介料理、美味しさも倍増ですね。
行って見たい憧れの風景です。
返信する
(紅)さんへ (ころん)
2008-01-29 13:21:26
こんにちは。
日曜日晴れとあって双海海岸ドライブしました。
海と空の青吸い込まれそうです。
日本水仙が山の斜面に咲き誇っていました。

JR予讃線で見る海は絶景ですよ。
返信する
うみさんへ (ころん)
2008-01-29 13:27:45
こんにちは。

双海(ふたみ)ですが
双海(爽快)ですね。

魚介 お野菜 フルーツが美味しいと3拍子そろっていますから・
長生きしそうですね。

日本水仙も見事でした。
返信する
ばーばさんへ (ころん)
2008-01-29 13:32:01
こんにちは。

>テトラポットにゴミ一つ無いなんて凄いです。
 そうですねゴミ一つも見なかったですね。
 街は自然の贈り物に感謝してるのでしょうね。

山には日本水仙が咲き誇っておりました。
返信する
hohoemiさんへ (ころん)
2008-01-29 13:42:58
こんにちは。

スカイダイビングを楽しむ海の上を気持ちいでしょうね。
カモメも見てると見飽きません。

バイクの男女笑みの若さの現役すがすがしいですね。
海辺の絶景楽しんでいただきました幸いです。
返信する
双海海岸 (「はな」)
2008-01-29 15:05:12
こんにちは・・
澄み切った空に青い海・・かもめたちがのんびりと戯れる姿・・大空にはスカイダイビング・・其の上海辺にお似合いのオートバイどれを取っても絵に成りますね・・
浜辺に腰掛、ひねもすのたりのたりの春の海、を眺めるのもイイでしょうね・・
でも、ころんさまは、シーサイドレストランでのディナーを・・素敵な午後を過ごされ最高だった事でしょうね・・
返信する
コロンさん....こんにちは. (お気楽で--す.)
2008-01-29 17:08:44
イャイャ 青空眺めながらの 美味しい ランチ御見事で す....
 ソゥソゥ モ-タ-ハングライだお見事な 写真です
 ドン..ピシャ... 100点でした....
 見てるほうも 爽快な 気分になりましたよ..
 ちなみに 下関 降ったり..やんだりの お天気です
又 遊びに 来ます.
返信する

コメントを投稿