しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、
肝は太い 緑
恥ずかしがり屋だけれど、
心は広い 虹

りんごもうまいっ

2021-11-20 20:09:52 | 日記




2年愛用に愛用を重ねて、とうとう・・



あの小さいお口と、ちゃっこい(小さい)歯で、



ここまでボロボロにする緑の根性。



素晴らしいのかも。







ますます元気になった緑は、



ますますやんちゃになりました。



りんご相手に、唸りまくっているんです・・













なかなかのものでございましょう。



最初の位置から動いているということは、



ぶん投げたんでございますよっ。



虹なら大したことではないんですが、ちびちびの緑ですもの。



かぁちゃんは、感動~でございましたよ。



虹にフライングキックを食らわせるくらいですもの。


口の力も育っていたんですねぇ。









このごろね、本来の持ち主虹が、取り返して、



すっごいバトルになるんです。



ほんとにすごいのよ。








最新の画像もっと見る