しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、
肝は太い 緑
恥ずかしがり屋だけれど、
心は広い 虹

一粒残らず

2021-11-17 19:07:58 | 日記



ここで食べているということは、朝ごはんなんです。



銀次郎ほどではありませんが、緑に好き嫌いがあるくらいで、



緑と虹はものすごく食のいい子たちです。



ご飯を待ちきれないほどに。









虹はちゃっちゃと食べちゃいました。


歴代1位の速さ。



お口が大きいだけでなく、馬力が違うのよ。




で、「緑ちゃんまだ食べているなぁ」と見るだけで、



緑がめっちゃ怒るんです。



まったく過激なヤツで。



とられると、思うんでしょうかしら。










なので、かぁちゃんの側に避難。



どうせなら甘えんぼ。












緑がやっとこさ、食べ終わりました。



これでも随分と早くなったんです。



最初は30分かかっていましたから。





ですがぁ、



ご覧の通り・・・



お口がちいさいせいでしょうかねぇ。






食べるの下手です。










で、虹の出番。




「一粒も残さないんだよ!!」と、



虹のチェックは、なかなか厳しいです。











ねっ


ピカピカでしょう。








最新の画像もっと見る