しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、肝は太い 緑

恥ずかしがり屋だけれど、心は広い 虹

ひょうたん池 つづき

2023-10-19 21:35:46 | 日記




緑が何をみているかというと、お花です。










草ぼぉぼぉなので、



緑の「クンクンしたい」は叶えてやれません。










葛の葉に薄(すすき)。




「秋」を感じさせてくれますよねぇ。



しっかし、ここまで葛が繁茂したのは、



初めてではないでしょうか。



桐の木や桜が埋まってる・・・










てくてく歩くのが好きな虹は、楽しそうです。



ちょっと立ち止まったり、



辺りを見回したり。



「散策」できるようになりました。










マイペースくんを、ちゃんと待っていてくれるし。










これだけ歩いたのに、すれ違う人皆無。



公園が荒れているからなぁ。



ドキドキマンの虹にはいいかもしれませんが、



緑ちんはつまらないねぇ。







栴檀(せんだん)の実です。



双葉より芳しなんだから、実はどんな香りがするんでしょうねぇ。








奥の方に、



ポチポチと鴨さんがいるのよ。








今年の欅の紅葉は美しくないようです。



赤くならないで茶色になっちゃうらしい。









緑ちんよく歩きました。



あと少しで1周なんです。



いつもこの辺で「だっこぉ」。




だっこどころか、スキップしてました。









気持ちよかったね。




いっぱい歩いて、朝ごはんが美味しいだろうね。











最新の画像もっと見る