しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、肝は太い 緑

恥ずかしがり屋だけれど、心は広い 虹

ひょうたん池

2023-10-16 20:03:29 | 日記





夏の始め以来です。



ぽつぽつと変っているところがありました。




新しい、これは遊具ではなくて、




仙台市が公園に設置している健康器具のほうですね。









どんな器具かなぁ~



ほかの公園ではみかけない器具なので。



と、ぼぉ~っとみていたら、



虹が俺さま印を・・







このながぁ~い階段を緑は降りきれないので、だっこです。



待っていてね、こっこ。










ひょうたん池はこんな感じです。



秋の気配が濃厚になりました。










公園、夏の間草刈りをしてくれなかったみたいです。



ぼぉ~ぼぉ~



手入れが悪いと、来る方がへるのになぁ。



そうでなくても、人通りがすくなくなったのに。








緑の足元に散っているのは、どんぐりです。



今年は、当たり年のようです。



ものすごく大きい木だし。








いつものポイントは、



ぜったいに逃さないふたり。









けっこう歩いているんですが、



元気元気な緑。



爽やかな空気、優しい日差し。



夏の運動不足は、解消できたね。








犬蓼(いぬたで)です。



「あかのまま」の方がなじみ深いでしょうか。



子どものころ、おままごとにつかいませんでしたか。




最新の画像もっと見る