しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、
肝は太い 緑
恥ずかしがり屋だけれど、
心は広い 虹

早春の那須 Ⅲ

2024-03-29 19:40:50 | 日記





こやつら、起きたのは5時です。



起きた気配はしてましたが、かぁちゃんは狸寝入り。




が、ふたりに顔を覗きこまれたら、降参するしかない・・




こっそり着替えをしてたんですが、




友人を起こしていまいました。




緑はさっそく。









そんな眠そうな顔をするなら、寝ていてよ。










昨日の大風・大雨がウソのような快晴です。




東京人にはとてもではない寒さなので、室内に居てもらいました。




勝手知ったるお庭なので、さっさと行っちゃいました。










虹は毎度ここが気になるのよね。




みんなのポイントなんでしょう。








熱心過ぎるのでイエローカードを出したら、しょぼん。




ふたりともノーリードです。




貸し切りだったので。










緑はシャカシャカ歩き回りました。




朝食の時間まで、またもやおしゃべり。




お水が美味しいから、コーヒーが美味しいと。




洗顔するときの水の手触りも違うそうです。




仙台のお水もまぁまぁ美味しいので、そこまでは。





が、それは分かります。



東京のお水は絶対に飲まないですし、シャンプーすると髪の毛がバリバリになる。









お日さまとともに起き、




勇んで散歩したので、緑は・・・




朝食の時間です。




クロワッサン、美味しいのよね。




おしゃべりを楽しみながら、友人は2個ぺろりと食べちゃいました。












クロワッサンのおすそ分けをもらって、満足な虹。








緑復活。










再びダウン。








虹も眠いねぇ。




超早起きするからだよぉ。









もみの木の良いところは、敷地の中のお花を飾ってくださること。



森の中に居る気分を濃くしてくれます。








最新の画像もっと見る