しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、
肝は太い 緑
恥ずかしがり屋だけれど、
心は広い 虹

花吹雪

2024-04-17 05:51:55 | 日記










小学校です。




一番見事な桜並木のところ。




満開になると圧巻です。

















いくらか散り始めています。




花吹雪もいいもんですよね。













小学校の道を挟んで隣がたまに行く中央公園なんです。







虹、もっと行くと。





テクテクよく歩きます。





気持ちのいい季節だからね。




おかげで食欲のすごいこと。





緑さまはだっこされています。




緑にはこの距離ハードよね。









欅が芽吹き始めたところです・




桜から新緑に移る時期になってきました。





















父と玄太郎の命日。




お寺も古木の桜がたくさんあるんです。












お参りの準備をしている間、ふたりは待機。




隣が叔父の墓所なのが、こういうとき助かります。






ふたりにはなに?なんでしょうが、




何をするのかはわかっています。










最新の画像もっと見る