しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、肝は太い 緑

恥ずかしがり屋だけれど、心は広い 虹

秋晴れ

2023-10-13 19:15:49 | 日記





やっと美しい秋の空です。




ほどよい気温、からっとした空気。




お散歩に最適!!




銀杏が少し黄葉しているのがわかりますか?




今年は早いな。







大きいわんこが居るので、



ずずずと後ずさりした虹。



柴ちゃんと黒柴ちゃん。



おりこうさんにコンビニにいったお母さんを待っているくらいだから、



無茶なことはしないと思うよ。





でも、進路変更。







緑は「ふんっ情けない奴」とでも言いたげ。



おかあさんと、いい季節になりましたね談義をしました。










ジャンボ滑り台がある方に行くみたい。










基本、行きたい方へどうぞです。









こっちは、隣の高層市営住宅のせいでいつも風が強いんです。









虹のしっぽでわかるかしら?











緑のしっぽもふぅ~~~う。









お隣は福祉施設です。




職員さんが、緑と虹をにこにこ見ておいでです。








ここでも、いい気候になりました談義。



緑は一生懸命会話に参加。



フェンス越しにお話ししました。



気候がいいとのんびりおさんぽできますし、



お会いした方と初対面でもわんこ談義が弾むのよね。






最新の画像もっと見る