しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、
肝は太い 緑
恥ずかしがり屋だけれど、
心は広い 虹

早春の那須 Ⅴ 苔のお庭

2024-03-31 21:30:19 | 日記





もみの木の裏庭、ふかふかの苔のお庭。




わんこのあんよに優しい。





友人が「すごぉ~い ふかふか」と感激していました。










昨日の雨やみぞれの水分が残っているかなと思いましたが、




お日さまのおかげで表面の苔はかなり乾いていました。











ふたりは遊び慣れたところでもありますし、




友人にも信頼できる人だと心を許したようです。




名前を呼ばれると、少し反応するようになりました。










いかにも春の日差しでしょ。




ぽかぽか。




ぽかぽかぽか。












冬の厳しさでところどころ、剥げてしまっていますが、





ほんの少しです。











気持ちがいいのでしょう。





ふたりとものんびりのんびり。




だんだん探検の範囲が広がっていきます。











でも、ふたり一緒。










ふたりで何を見てるのかな。











虹~~~



いくよぉ~~














もう少し遊びたかった?










最新の画像もっと見る