しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、
肝は太い 緑
恥ずかしがり屋だけれど、
心は広い 虹

早春の那須 Ⅵ 小川

2024-04-01 20:19:56 | 日記








苔のお庭でいっぱい遊んで、満足な虹。




気温が上がって来たので、少し暑いかな?










緑さまは、おくたびれでございます。





「だっこぉ~」












もみの木の隣家との境は、小川なんです。




それこそ ♪春の小川はさらさらいくよ 




の歌詞そのままのかわいい川です。




小川を眺めながら、




また、おしゃべり。















おしゃべりしていても文句ひとつ言わない虹。



その辺をくんくんしたり、遠くをみたり。





緑は抱っこされていれば、それだけで満足。




ちょっと見る、のつもりが、




足がしびれるほど話し込みました。











残雪の那須連峰です。




ひとつやらかしてしまいました。




ドッグカフェ、水曜定休日・・・




で、友愛の森に行って、軽食を。






黒磯駅まで送りました。




さようならをするお顔が少し明るくなったかな?




だと、いいな。




最新の画像もっと見る