寺崎八十四石米

地産地消に向け、美味いと評判を呼んだ地元の米を「八十四石」の名とともに蘇らせるため、見える米づくりを紹介していきます。

商標登録が完了しました

2021-06-04 20:31:31 | PR
”寺崎の米「八十四石米」をブランド化して、多くの皆様に親しんでいただき販路拡大、さらに村興しにつながるよう、同志とともに活動しています”
と自己紹介させていただきました。実は文字を使う以上、より確固としたものにしなければと思い、昨年の秋に商標登録を出願していました。そして先日証書が届たのです。
弁理士の先生からは、登録完了までは1年前後と告げられていたのですが、思いのほか早く取得できました。
ここまでは順調にきましたが、さて、どうやってPRしていこうかな?
PR活動第二弾、今しばらくお待ちください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿