あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

野田さん

2011年08月29日 | 仲間・友人

野田よしひこさん

総理大臣ですか?

地元の気の良いオジサンだと思っていた。
総理大臣になったら地元をエコヒイキしてくれ(笑)

都営新宿線を延長してさ、木下街道の下に線路を通して
白井辺りを終着駅にしたら、結構便利になるなぁ。
馬込沢も立派な乗換駅になる。

国じゃなくて地元しか喜ばないけど。

ま、冗談は置いといて、これからのリーダーは大変だ。
誰かに嫌われるような事をやってイカナイト
国が破綻しちまう。

経済が安定したら、増税は免れないな。
増税から逃げていると、将来の生活が厳しくなる。

その前に経済が安定しないか(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YAMAHAの発表会 | トップ | 千葉方面へ行った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿